リーマン人生まっしぐら。夢は、脱サラ、田舎暮らし。 家族は、病院勤めのママ、高1の娘、中2の息子の4人です。 最近、涙もろくなってきた、ちょっとシャイな銭湯ぱぱの気ままなブログです。
FC2ブログランキング

よろしかったら、ポチッとお願いします(^^;

FC2ブログランキング

プロフィール

銭湯ぱぱ

Author:銭湯ぱぱ
早期退職、脱サラ目指して、
日々を奮闘する毎日。
しかし、まだまだ引退する
には早すぎる。
夢は、南国沖縄での田舎暮らし。
さぁ、今日も満員電車に揺られて
出勤だぁ~。(^^;

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク
ブログ内検索

今日は、随分、涼しい一日でしたね。
昨日が、めちゃめちゃ暑かったということもあるのですが、
一気に、秋へ突入したかのような感じがしました。
こういう時って、体調を崩しやすいので、気をつけないとね。
病気になると、普段の健康が、いかに有難いことなのかと
改めて、気づいたりしますよね。
やっぱり、睡眠が一番なのかな。
そんな時は、夜更かしせずに、早めに寝ましょう。^^
おやすみなさい。Zzzz.

                         銭湯ぱぱ。

スポンサーサイト
HOME
このまま秋になるのかと思ったら
今日は暑い1日でした。
赤ん坊は3回もシャワーを浴び・・

まだ鼻たれですが
そんな彼女も月曜日には1歳
あっという間の1年でした。
【2009/09/05 Sat】 URL // さるすべり #GaX/bRrw [ 編集 ]
さるすべりさん、こんばんは^^

今日も日差しが強く、暑い一日でしたが、風が吹くと
秋を感じさせる涼しさもあり、一日一日と、秋へと移り
変っていくんだなぁと思いました。

ミニザルちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
1歳というと、這い這いから歩き出すくらいでしょうか。。。
自分の子供たちも、1歳の時はどうだったかと思い出すと
懐かしく想いますね^^
【2009/09/06 Sun】 URL // 銭湯ぱぱ。 #Up/6o3RY [ 編集 ]
ありがとうございます。】
重ねてコメント欄に書いてしまい
すみません。
お礼まで、ですので返事は無用です^^

一升餅を背負わせてみましたが
案の定、歩くどころではありませんでした。
【2009/09/08 Tue】 URL // さるすべり #GaX/bRrw [ 編集 ]
お久しぶりです(^^)
私もブログ、まよいつつも
何とか閉鎖せずにおります。

でも、まずは本当に健康第一。
睡眠不足は、年齢とともに
きつくなってきました。(><)
【2009/09/22 Tue】 URL // そよ風 #K47MgfVQ [ 編集 ]
そよ風さん こんばんは^^

お久しぶりです。^^
お元気にしてましたか?

普段は、あまり健康に関して、意識してないけど、
体調など崩した時など、健康な時のありがたみを
感じたりしますね^^;
日頃から、体調管理には気をつけないとですね^^
【2009/09/22 Tue】 URL // 銭湯ぱぱ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://vabochan.blog111.fc2.com/tb.php/83-8e2aee7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-【2012/10/26 Fri】
管理人の承認後に表示されます
[ ]
-【2012/10/26 Fri】
管理人の承認後に表示されます
[ ]
Designed by まきば系ぶろぐ
