リーマン人生まっしぐら。夢は、脱サラ、田舎暮らし。 家族は、病院勤めのママ、高1の娘、中2の息子の4人です。 最近、涙もろくなってきた、ちょっとシャイな銭湯ぱぱの気ままなブログです。
FC2ブログランキング

よろしかったら、ポチッとお願いします(^^;

FC2ブログランキング

プロフィール

銭湯ぱぱ

Author:銭湯ぱぱ
早期退職、脱サラ目指して、
日々を奮闘する毎日。
しかし、まだまだ引退する
には早すぎる。
夢は、南国沖縄での田舎暮らし。
さぁ、今日も満員電車に揺られて
出勤だぁ~。(^^;

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク
ブログ内検索

昨日は、一日、会社でお仕事。。。
最近は、ボードに関する設計仕事をしています。

7時半過ぎに退社して、8時半過ぎに帰宅。
まぁ、忙しくない時は、大体こんな感じでしょうか。

基本的に、無駄に会社にいるのは、きらいな方でして、やることを
やったら、さっさと帰るというのが、私の信条だしね。

仕事が切羽詰ってきたときは、否が応でも、夜遅くなるから、
そういったこともあり、帰れるときは、さっさと帰ることにしています。


昨日も8時半過ぎに帰宅すると。。。
帰宅して、「ただいま~!!」という呼びかけに、
いつもは、リビングに大体、みんないるのですけど、「おかえり~」の声が
返ってくるのが、昨日は、娘が「おかえり~」と返してきただけでした。

私は、「あれ?ママたちはどこ?」と娘に聞くと、娘が息子の部屋を指差すでは
ないですか。。。。

あ~、また息子が何かやって、ママに怒られてるなと思ったので、とりあえず、
娘のところに行き、事情を聞いてみたら。。。。

この続きは、明日ということで。。。

                                        銭湯ぱぱ。
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
