リーマン人生まっしぐら。夢は、脱サラ、田舎暮らし。 家族は、病院勤めのママ、高1の娘、中2の息子の4人です。 最近、涙もろくなってきた、ちょっとシャイな銭湯ぱぱの気ままなブログです。
FC2ブログランキング

よろしかったら、ポチッとお願いします(^^;

FC2ブログランキング

プロフィール

銭湯ぱぱ

Author:銭湯ぱぱ
早期退職、脱サラ目指して、
日々を奮闘する毎日。
しかし、まだまだ引退する
には早すぎる。
夢は、南国沖縄での田舎暮らし。
さぁ、今日も満員電車に揺られて
出勤だぁ~。(^^;

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク
ブログ内検索

今週も、月曜日から残業デーが続く毎日。。。
全く、世間は夏休みというのにね。^^;

まぁ、こういったことは、今に始まったわけではないので、
ある程度は、よしということで。

北京オリンピックも、北島選手の活躍で、だいぶ
盛り上がってきましたね。

柔道も、昨日の谷本選手のオール1本勝ちでの
金メダルには、感動ものでした。^^
今日も、上野選手の金メダル。。。
本当に、みんな頑張ってますね。^^

そうそう、バドミントンでは、オグシオコンビは、残念ながら
準々決勝で負けちゃったけど、スエマエコンビが、中国選手
に大金星。^^
準決勝では、負けちゃったけど、次の3位決定戦で是非
勝って欲しいと思います。^^

私が個人的に注目している男子バレーは、2戦2敗と、
なかなか結果が出せないでいるけど、あと少し、粘れれば
きっと、勝つことができると思うので、最後まで諦めずに
頑張って欲しいと思いますね。^^

明日は、北島選手の200m決勝です。
先ほど、北島選手の力強いコメントを聞いて、本当に、
カッコいいなぁと思いましたよ。
リアルタイムで、試合を見ることが出来ないのが、
残念だけど、明日は世界新記録での優勝で、
号外が出るのを楽しみにしています。^^


                            銭湯ぱぱ。

スポンサーサイト
HOME
お盆ウイークなのに残業おつかれさまです。
仕事があるって、ぱぱさんの会社は
景気が良いってことなのかな?

ヤワラちゃんが金を取れなかったのは
気の毒でしたが
新しい若い才能が芽吹き始めているようで
今後が楽しみですね^^
【2008/08/14 Thu】 URL // さるすべり #GaX/bRrw [ 編集 ]
さるすべりさん、こんばんは^^

今週も、ようやく終わり、私も夏休みになりました。^^
昨日、今日は自宅に帰ったら、日付が変わって
いましたよ。^^;
ここのところ、残業が続いてますが、はたして
景気がいいのか悪いのか。。。
一昔前は、確かに景気が良くて、残業毎日という
感じでしたが、ここのところは、景気がイマイチ、
残業毎日といったところでしょうね。^^;

ヤワラちゃん。。。本当にお疲れさまでした。
勝っても、負けても、みんなから注目を浴びて
しまうので、大変だと思うけど、試合が終わって、
主婦をしたいと言っていた姿が印象的でしたね。
これからは、少しゆっくりと過ごしてみてはと思いました。^^
【2008/08/16 Sat】 URL // 銭湯ぱぱ #Up/6o3RY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
