リーマン人生まっしぐら。夢は、脱サラ、田舎暮らし。 家族は、病院勤めのママ、高1の娘、中2の息子の4人です。 最近、涙もろくなってきた、ちょっとシャイな銭湯ぱぱの気ままなブログです。
FC2ブログランキング

よろしかったら、ポチッとお願いします(^^;

FC2ブログランキング

プロフィール

銭湯ぱぱ

Author:銭湯ぱぱ
早期退職、脱サラ目指して、
日々を奮闘する毎日。
しかし、まだまだ引退する
には早すぎる。
夢は、南国沖縄での田舎暮らし。
さぁ、今日も満員電車に揺られて
出勤だぁ~。(^^;

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク
ブログ内検索

今日は、朝からバス旅行で、群馬県沼田市まで、
さくらんぼ狩りに行ってきました^^
昨日の夜から、雨が強くなり、天気がちょっと心配
だったのですが、現地は意外と雨が小降りで助かり
ました♪

さくらんぼ狩り


娘はバレーの練習試合。息子は部活。
そして、私とママは、バス旅行。。。

新宿からバスに乗って、現地へと向かったわけなの
ですが、久しぶりの旅行ということで、日帰りとはいえ
満喫することが出来て良かったですね。

谷川岳で、お昼を食べて、さくらんぼ狩りをした後で、
吹割の滝を見てから、最後は温泉に入浴して帰って
きたのですが、せっかく温泉に入ったのに、帰りの
雨に打たれて、帰宅した後で、もう一度お風呂に
入ることになりました。。。

家に帰ってきてから、現地のサービスで貰ったさくらんぼ
の中に、かわいいさくらんぼがあったので、紹介します。

2連さくらんぼ


二つのさくらんぼが、くっついて、一つになったさくらんぼ
なんですね~。
お土産で買ってきたものの中には、こういったさくらんぼが
入っていませんでした。

やはり、こういったものは、まがったキュウリや、大根みたい
に商品としては、傷物扱いとなってしまうのでしょうかね^^;
別に味が変なわけじゃないのにもったいない話しです。。。
食べてみると、中から、二つの種が出てきました^^
味だって、他のものと同じで、甘くておいしかったです。

これからは、ガソリン高で、自分の車で旅行に行くより、
今は、バス旅行などで、安くて良いものが沢山あるから、
そういったものを利用するのも、エコにつながるし、
お金も助かるかもね。


                           銭湯ぱぱ。
スポンサーサイト
HOME
銭湯ぱぱさんご夫妻のような
ラブラブのさくらんぼですね^^
なるほど、高齢者がバス旅行しているのを見て
暇があっていいな~と思っていましたが
個別に行くより、エコにもなりますね。
うちも、所用があって、水戸まで行きましたが
子ザルは付いて来ず、夫婦で出かけましたT_T
【2008/06/22 Sun】 URL // さるすべり #GaX/bRrw [ 編集 ]
さるすべりさん、こんばんは♪

うちは、ともかく、ラブラブと言えばラブラブな
さくらんぼですね^^;
私が乗ったバスには、小さい子供づれの夫婦や
老夫婦の方、あとは職場の同僚?らしき女性軍団
などなどでしたかね。
中学生にもなると、あまり親とは一緒に出かけなく
なるのも寂しいですけど、仕方ないですね^^;
【2008/06/23 Mon】 URL // 銭湯ぱぱ #Up/6o3RY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
