リーマン人生まっしぐら。夢は、脱サラ、田舎暮らし。 家族は、病院勤めのママ、高1の娘、中2の息子の4人です。 最近、涙もろくなってきた、ちょっとシャイな銭湯ぱぱの気ままなブログです。
FC2ブログランキング

よろしかったら、ポチッとお願いします(^^;

FC2ブログランキング

プロフィール

銭湯ぱぱ

Author:銭湯ぱぱ
早期退職、脱サラ目指して、
日々を奮闘する毎日。
しかし、まだまだ引退する
には早すぎる。
夢は、南国沖縄での田舎暮らし。
さぁ、今日も満員電車に揺られて
出勤だぁ~。(^^;

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク
ブログ内検索

今日は、以前より気になっていた会社の近くにあるカレー屋さんに
同僚と共に、お昼を食べに行きました。^^

チキンキーマカレー


このお店は、インドの人がお店をやっていて、従業員も全てインドの
人たちなのです。
そのためか、お客さんにも、インドの人が多くやってきています。^^

私は、カレーもそうですが、ナンを食べてみたかったので、ライスでは
なく、ナンを頼んでみました。
私の同僚は、ライスを頼んでいたのですが、私がナンを頼んだら、
心なしか、店員さんが微笑んでくれたような気がしました。

出てきたナンが、あまりにも大きすぎて、皿から大きくはみ出して
いたので、全体が写せなくて残念だったのですが、初めて食べる
ナンの美味しさにビックリしてしまいました。^^

このメニューに、マンゴーのジュースがついて、850円だったので、
大変満足のいく昼食となりました。
ご馳走様でした。m(_ _)m

因みに、辛さも5段階で選ぶことが出来まして、私が選んだのは、
真ん中の3だったのですが、辛さ的には、もう一段階上の辛さ
でも大丈夫かと思いました。

次に行く時は、ぜひとも辛さ4に挑戦してみたいと思う銭湯ぱぱで
ありました。


                            銭湯ぱぱ。
スポンサーサイト
HOME
焼きたてのナンはおいしいですよね♪

うちの近所にもインド人の方がやっているお店があって
700円くらいだったかな?
一度潰れたようなのですが、日本人のボランティアなのか
友人たちなのか、サポートされて再開したそうです。
日本語があまり通じないところがまた良いかも^^;
【2008/06/20 Fri】 URL // さるすべり #GaX/bRrw [ 編集 ]
さるすべりさん、こんばんは^^

焼きたてのナンは、本当においしいですね。
チキンのキーマカレーも美味しかったです。
実は今日も、このカレー屋さんに行ってきまして、
美味しいナンを食してきました^^
お店のインド人の丁寧な対応と、心遣いが、
良くて、本当に良いお店です。
とても、親近感を感じるお店なので、これからも
ちょくちょく行こうかと思っていますよ^^;
【2008/06/20 Fri】 URL // 銭湯ぱぱ #Up/6o3RY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
