リーマン人生まっしぐら。夢は、脱サラ、田舎暮らし。 家族は、病院勤めのママ、高1の娘、中2の息子の4人です。 最近、涙もろくなってきた、ちょっとシャイな銭湯ぱぱの気ままなブログです。
FC2ブログランキング

よろしかったら、ポチッとお願いします(^^;

FC2ブログランキング

プロフィール

銭湯ぱぱ

Author:銭湯ぱぱ
早期退職、脱サラ目指して、
日々を奮闘する毎日。
しかし、まだまだ引退する
には早すぎる。
夢は、南国沖縄での田舎暮らし。
さぁ、今日も満員電車に揺られて
出勤だぁ~。(^^;

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク
ブログ内検索

昨日は、午後からママの実家へ年始のご挨拶。
夜の8時過ぎに帰宅して、その後は、夜中の2時くらいまで、
ゆっくりとお正月番組を見てました。。。

年末から、夜、寝るのが遅くなってしまったせいで、生活の
リズムが少々、崩れてますね~(^^;

今朝は、10時くらいでしょうか。起きたのが。。。
テレビをつけると、ビッグダディがやっているではないですか。
朝の6時からやっていたんですね(T_T)

親父一人に子供8人で、奄美へ移住したドキュメンタリー番組で、
前回の番組を見たときに、結構楽しかったので、今回、途中から
となってしまい、非常に残念。

今回は、離婚した元妻が、奄美にやってきて、復縁をせまるという
感じの内容でした。しかも、三つ子を連れて。。。
ビッグダディは、復縁を拒否しつつも、三つ子に対しては、やさしい対応。
う~む、ビッグダディは、本当にやさしい親父だ。

それに引き換え、元妻は、なんとわがままなやっちゃの~。(`m´#)
きっぱり、復縁を断られたのに、またまた、復縁をせまり、結局、
奄美で部屋を借りて、住むなんてね。

今後も、ビッグダディには、目が離せませんな。


そして、午後、妹夫婦たちが、年賀にやってきたのでした・・・。
午後から、妹夫妻が子供を連れてやってきました。

子供は、6年生の男の子と2年生の女の子。
うちの息子と同級なので、二人とも、会うや否や、大はしゃぎ。
あっという間に、息子の部屋へと消えていきました。ヽ(ー_ー )ノ

まぁ、受験生と言っても、三が日くらいは大目に見てやるか。
一応、妹の子も、受験生ではあるが、妹曰く、3年後の練習だそうだ。(^^;
うちも、そうなりそうな感じではあるが、なんとか、受かって欲しいと
思うのは、親心であろうか。。。

夕方から、近所にあるお大師様へ、初詣。
息子と、妹の子は、絵馬を買って、合格祈願を書きました。(^^)
○○中合格しますように むすこ
あまりにデカイ字で書くもんだから、名前の書くスペースがなくなり
端っこに、小さな字で、名前を書く始末。(^^;
こんなんで、本当に大丈夫?!ハァ~とため息をつく私。
その後は、出店で、ポテトにウインナー焼きそばと、食べまくり。。。

まぁ、三が日くらいはと思いつつも、受験日がせまりつつある状況に
こんなんで大丈夫かね?!と心配になる銭湯ぱぱでありました。トホホホホ。


                                        銭湯ぱぱ。
スポンサーサイト
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
